オッズ理論革命:競馬予想]
競馬の予想は、競走馬の実績、馬場状態、調教タイム、騎手の成績等、様々なファクターからそのレースで上位にくる競走馬を選別する作業になります。 その様々なファクターが全てつまったものがオッズという事になります。 過去のオッズの傾向とレース結果から上位にくる競走馬を予想するのが、いわゆるオッズ理論予想というものです。
激レア!馬券情報
JRA創立以来50年以上にわたる膨大なレースデータはもとより、当社専属の専門家や関係者によって集められた一部の人間しか知りえない情報を、ありとあらゆるファクターを完全に網羅する独自開発の予想システムにより、過去に前例をみない『最高の勝率』を編み出すことに成功しております。
万馬券FAN待望
競馬レースには様々な不安要素が付き纏います。天候の変化、馬場の状態、馬の体調などはある程度レース前での判断材料になりますが、レース開始直後の出遅れ、落馬や落鉄、進路妨害など想定出来ないレース展開が結果に多大な影響を与えるのは言うまでもありません。

2011年07月16日

真正面からぶつかっても勝てないのが競馬です

注目される重賞があったとしても、午前中の平場レースを「勝負レース」とすることもある。

当然、勝負レースは重賞以外にもあります。レース自体の注目度が低いレースであっても買い要素の極めて高いレース・騎手・陣営の本気度などにより「勝負レース」と弊社(各予想のプロ)が判断すれば買い目を配信致します。

重要な点はGIなどの重賞であろうが、なかろうが関係ありません。GIの払戻し金1,000円と未勝利戦の払戻し1,000円は同じということです。いかに勝負レースを見極める眼力があるか、に今後の競馬予想の収支が左右されます。





フェブラリーステークス/高松宮記念/桜花賞/桜花賞/皐月賞/皐月賞 予想/天皇賞 春/ヴィクトリアマイル/オークス/日本ダービー/安田記念/宝塚記念/スプリンターズステークス/秋華賞/菊花賞/天皇賞 秋エリザベス女王杯/マイルチャンピオンシップ/ジャパンカップ/ジャパンカップダート/阪神ジュベナイルフィリーズ/朝日杯フューチュリティステークス/有馬記念
posted by コウタロウ at 05:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 07:46
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 21:36
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの本当のSEX経験値が出されちゃうお
Posted by セフレ at 2012年02月21日 06:07
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!プロフ写だけじゃなく日記にもちゃんと写メ載せてくれてるから読みやすいし桜じゃないって信用度も上がるし!ってかこのサイトは全部の女の子のプロフ見ても思ったけど本物だね!とにかくプロフィールだけでも見て!びっくりするぐらい可愛いから!直メってところもいいよな!
Posted by みゆう at 2012年03月01日 17:12
おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
Posted by Love Memories at 2012年05月07日 01:00
日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月17日 13:09
今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!ライブから飲み会まで!取り敢えずはっちゃけたい男女が集う今一番流行ってるコミュです!参加条件は健康な18歳以上なら性別問わずどなたでもご参加頂けます!
Posted by LOVE SAMBA at 2012年06月21日 19:54
家出少女が集う家出掲示板へようこそ。当サイトでは現在家出中の少女、家出少女を救える男性を募集しております。ネカフェ難民、野宿、居候している女性は神を信じています。男性はそんな家出少女を是非救ってあげて下さい。
Posted by 家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 at 2012年07月13日 12:57
セックスフレンド募集コミュニティ。気軽にセックスしたい人の為のお手軽なサイトです♪
Posted by セックスフレンド募集コミュ at 2012年07月14日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46781910

この記事へのトラックバック